2011年03月18日

柏木由紀 高画質画像・写真・壁紙411〜415

柏木由紀411 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀411 高画質画像・写真・壁紙.jpg

柏木由紀412 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀412 高画質画像・写真・壁紙.jpg

柏木由紀413 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀413 高画質画像・写真・壁紙.jpg

柏木由紀414 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀414 高画質画像・写真・壁紙.jpg

柏木由紀415 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀415 高画質画像・写真・壁紙.jpg

[人物]
キャッチフレーズは、「寝ても覚めてもゆきりんワールド! 夢中にさせちゃうぞ! ゆきりんこと、柏木由紀です」。他に「私のこと好きですか? 好きっていってくれなきゃすねちゃうもんねっ!」などの多少痛いものを使用する。本人曰く「AKBは人数が多いので、この多少の痛さも必要なんじゃないかなと思うわけです」。
ニックネームは大抵のメンバーからは「ゆきりん」。小嶋陽菜と篠田麻里子からは「かしわげちゃん」。
AKBでのキャラクターは「ブラック(腹黒)」。最初は、お嬢様系や清純派キャラと言われていたが、公演中にたまたま着ていた黒い服を見て、菊地あやかが「ブラック柏木」と呼んだ。その頃にちょうど、「柏木はメールを返さない」「約束をドタキャンする」「ボソッと毒を吐く」などのエピソードから、「柏木は腹黒い女」という噂が広がっており、それ以降はメンバーから「腹黒い」という意味で「ブラック」と呼ばれる様になった。
リアクションが非常に大きく、目を見開いた表情や、眉間にシワを寄せた表情をよくする。『AKBINGO!』では、「リアクション女王」と呼ばれている。
目の形が、まりもっこりというキャラクターに似ており、そこに腹黒なところを足し、「ブラックまりもっこり」と呼ばれる事もある。
将来の目標は、「親しみやすいアイドルで、遠い存在にはなりたくない」。そういう意味では、AKB48の「会いに行けるアイドル」というコンセプトには一番マッチしているメンバーでもある。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

