2011年05月26日

柏木由紀 高画質画像・写真・壁紙431〜435

柏木由紀431 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀431 高画質画像・写真・壁紙.jpg

柏木由紀432 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀432 高画質画像・写真・壁紙.jpg

柏木由紀433 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀433 高画質画像・写真・壁紙.jpg

柏木由紀434 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀434 高画質画像・写真・壁紙.jpg

柏木由紀435 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀435 高画質画像・写真・壁紙.jpg

[AKB48時代]
{2007年}
2007年2月19日、「春のちょっとだけ全国ツアー〜まだまだだぜAKB48!〜」愛知・福岡公演で、大島優子と秋元才加が映画撮影のため出演する事ができなくなった為、3期生から柏木と井上奈瑠の二人が出演すると発表。ちなみにこの時は3期生はまだレッスン中で、チームBとしてデビューしていない。
3月17・18日「春のちょっとだけ全国ツアー〜まだまだだぜAKB48!〜」で大島優子のアンダーとしてコンサートデビュー。
鹿児島の中学卒業と同時に、協力的だった母親と共に上京。父親は鹿児島に残っており、ある番組で父からビデオメッセージを貰ったが、それを見た柏木の感想は「久しぶりに見ました お父さん」。AKBに入ってから、一度も鹿児島には帰っていない。ビビる大木には「(たまには)帰ってあげてよ」と言われた。帰っていない理由は、自分のことだけで精一杯で、考える余裕がなかったし、帰りたいと思う暇もなかったから。父親からまだ許して貰っていなかった為、すぐには帰れないというのもあった。
4月8日、チームB1st「青春ガールズ」公演で、チームBのメンバーとして劇場デビュー。「たぶん人生で一番の緊張。最初の3曲くらいはガチガチだったんですけど、自己紹介MCの時にお客さんが呼んでくれて。それから気持ちが楽になって、かわいい衣装とか、キラキラした照明とか、自分が憧れていた場所にいるって実感できて、楽しめちゃったんですよね」
アイドルファンのツボを知り尽くしたアイドルとして活躍。Q、やっぱり自分がファンとして見てきた事が糧になっている部分ってありますか? A、「私はアイドルが好きでAKBに入った人なので、石川さんや松浦さんなたいな、歌とダンスを人一倍しっかりやろう!って気持ちは強いです。AKBって他のアイドルより素でやっていて、全然みんな作っていないと思うんですけど、そういう中でも少しでもアイドルっぽい感じを出したい。テレビでちょっと抜かれる時にウィンクしたり。あと髪型はすごいこだわってますね。編み込みを入れたりとかは絶対にしないし、黒髪だし。あと私服は基本ワンピース」。インタビュアー「プレーンが好きな男性の理想を分かってますね」。
握手会での評判は良い。理由は、ファンの名前を覚えようとしているから。柏木は元々はアイドル好きなので、そこら辺のファン心理は良く理解している。でも今はファンの数が増え過ぎて、さすがに覚えきれていないらしい。握手会について。柏木「好きなんですよ。すごい楽しいんです。全然苦じゃないです。個別握手会だと、来る方みんな私のファンだと思うとすごい嬉しいし。(全国握手会で)2人ペアでやる時だと、その一瞬で自分のファンになってもらうにはどうすればいいか、すごい考えるし」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

