2011年05月26日

柏木由紀 高画質画像・写真・壁紙441〜445

柏木由紀441 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀441 高画質画像・写真・壁紙.jpg

柏木由紀442 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀442 高画質画像・写真・壁紙.jpg

柏木由紀443 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀443 高画質画像・写真・壁紙.jpg

柏木由紀444 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀444 高画質画像・写真・壁紙.jpg

柏木由紀445 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀445 高画質画像・写真・壁紙.jpg

[AKB48時代]
{2010年}
2月、ファーストDVD『以上、グアムから柏木由紀でしたっ』を発売。写真集やDVDを発売したり、週刊誌の表紙をソロで飾る回数はメンバーで一番多いため、一般的な認知度も高い。TBS『CDTV』の「恋人にしたい女性アーティスト」ランキングでは、2位を獲得した。
3月24日・25日に横浜アリーナで開催された「AKB48 満席祭り希望 賛否両論」で、早朝から深夜まで仕事が続き、コンサートで覚えなければならない事も多く、体調も崩してた事もあり、パニックを起こしてしまい渡辺麻友に「もうダメだ」と泣いて抱きついた事がある。
5月21日、新チームBが始動。キャプテンとしてメンバーを引っ張っていくことになる。『笑っていいとも!』でタモリにキャプテンの苦労を聞かれ、3チームの中では一番平均年齢が低くメンバーが元気すぎること、「みんな〜」と呼び掛けても、まったく聞いてくれない事などを語った。しかし宮澤佐江によると、メンバーに声は掛けているが、「ただ、声が細すぎて全然周りに伝わってない」。だから柏木が直接そこに行って伝えていた。
第2回総選挙の実施が宣言。政見放送のマニュフェストでは「生涯アイドル宣言します! 40歳を超えてもアイドルと呼ばれ続ける存在になります」と松田聖子の様なカリスマになる事を誓った。
6月9日、結果は前回より1ランクアップし8位。「私は小さい頃から歌とダンスがすごい好きで、アイドルに憧れて、好きなことをやりたいという一心で鹿児島から上京しました。こうやってたくさんの方に投票していただいたことで、本当に私が選んだ道が正しかったんだなぁ、本当に幸せ者だなぁと今改めて思いました」とコメントをした。
6月、AKB48内のナベプロ所属の3人(柏木・高城・倉持)で、ユニット「フレンチ・キス」を結成。ユニット名を聞いた柏木の感想は「いまいち」。しかしイメージの「親に紹介したい3人組」との秋元康の評には、「すごくうれしい。(彼氏の両親は)最大の難関ですよね。(実際の時も)たぶん大丈夫。そのときはちゃんとできると思います」
7月28日、セカンドDVD『柏木由紀 Love Letter』を発売。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

