2011年05月26日

柏木由紀 高画質画像・写真・壁紙446〜450

柏木由紀446 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀446 高画質画像・写真・壁紙.jpg

柏木由紀447 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀447 高画質画像・写真・壁紙.jpg

柏木由紀448 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀448 高画質画像・写真・壁紙.jpg

柏木由紀449 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀449 高画質画像・写真・壁紙.jpg

柏木由紀450 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀450 高画質画像・写真・壁紙.jpg

[AKB48時代]
{2010年}
8月4日の『リッスン?』にて、喉を痛め声が出せない状態である事が判明。その日は番組の途中で、『明日までもうちょっと。』で何度も競演している文化放送アナウンサーのK太郎が、のど飴の差し入れに来てくれたで、そのまま柏木の代わりに進行を務めた。その後も自身のDVD発売記念イベントや番組収録などでまとも休む事は出来なかったが、10日の『ひるおび』のみ休んだ。
9月8日、フレンチ・キスとしてCDデビュー。発売記念イベントの合間の取材では、ユニット名にちなんで「キス」の話となったが、そこで柏木は「最近メンバーとしかしてない」と語った。
9月21日、じゃんけん選抜については「選抜には入りたいけど、結構さめているタイプなので、センターは別に…」。本番では1回戦で負けてしまい、2008年1月の7thシングル『ロマンス、イラネ』以来、11作ぶりに選抜落ちとなった。
メンバーにはいつも同じワンピースを着ているため、いわゆるダサキャラ扱いを受けていたが、最近はファッション関係に力を入れている。やっぱり「みんなに混じりたい」らしい。ネイルも始めたが、高橋みなみとはそういう事はやらないという仲間だったらしく(あくまで高橋の意見。柏木は覚えてないとか)、裏切り者扱いされている。
恋愛禁止を掲げながら、次々とスキャンダルが取り上げられるAKBだが、柏木は「好きな男性のタイプを聞かれても、パッとすぐ頭に浮かばないんです。皆が『この人かっこいい〜』とか言ってるのがよく分からない」と男性には興味がないと答え、さらに「まだ男性に本当の恋をしたこともないので、たとえ365日追いかけられても、写真誌にスキャンダルを撮られることはないですよ」と自信を滲ませた。
「絶対大丈夫! 男友達1人もいないし。良くないかもしれないけど、男性の共演者とも全然喋らないですから」。インタビュアー「一人の女性として、恋したいとか願望があるのが普通でしょ?」。柏木「何て言えばいいんだろう…。とにかく今はお仕事が楽しいんですよ。ずっと憧れていたアイドルに近づいていけるのが、本当に楽しいんですよ! 恋愛よりそっちの方が全然大きいんです」
Q、理想のアイドル像とは? 柏木「究極の理想のアイドルは、もっと作り込んだ、素が見えない感じなんですよ。ただAKBにはちょっと合わないですよね。私もけっこう毒舌な事を言ってたら『ブラック』って呼ばれるようになって。最初は『何この良くない流れ!?』とか思ったんですけど。そういえば、石川さんもブリブリだからすごいイジられてたな〜って思い出して、『あ〜これでいいんだ』って。逆にブラックが無かったら、今ごろ大変だったかもしれない」。インタビュアー「柏木さんは超ベタベタなアイドルなんだけど、そこが新しいですよね。ファンの人も、分かった上で“ゆきりんに気持ちよく騙されよう”って人が多い気がします」。柏木「MCの時は作らず自然で。歌の時は思いっきりアイドルっぽく。そのバランスが一番イイですね」
11月20日、TBSの新番組『奇跡ゲッターブットバース!!』にレギュラーとして出演。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。