2011年05月26日

柏木由紀 高画質画像・写真・壁紙466〜470

柏木由紀466 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀466 高画質画像・写真・壁紙.jpg

柏木由紀467 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀467 高画質画像・写真・壁紙.jpg

柏木由紀468 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀468 高画質画像・写真・壁紙.jpg

柏木由紀469 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀469 高画質画像・写真・壁紙.jpg

柏木由紀470 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀470 高画質画像・写真・壁紙.jpg

[性格・趣味]
性格は、マイペース。頑固。適当。面倒くさがり屋。
高橋みなみ曰く「芯が強く、へこたれない」。涙を見せた事も、旧チームBの千秋楽など数少ない。
目標はもっと明るい人になること。「元々騒がしいタイプではないんですけど、1人だと余計静かになっちゃうんですよ。でも無理して合わせるんじゃなくて、私は私らしいペースでやっていければなあと思います」
趣味はカラオケ。ゲーム。やるのはDSとPSP。得意のゲームは『太鼓の達人』などの音ゲー。
特技は、とうもろこしを綺麗に食べられること。トロンボーン。肩の関節が柔らかく、手が頭の後ろを回り、反対側の耳を掴める事。痒かった時に自然とそう掻いており、最近できる事を知った。
3歳頃のホームビデオでは、セーラームーンの真似をしている姿が映し出されたが、そのあまりにも元気な姿に、前田と大島には「あんなテンション高い(柏木)見た事ない」と言われた。どこかで「明るさ」を無くしてしまったらしい。
子供の頃は視力が0.01しかなく、昔は丸眼鏡をかけていた。小学生の時のあだ名は「メガネザル」で、6年間ずっとそう呼ばれていた。小5の時あたりから視力が回復し始め、卒業する頃にはメガネ無しでも平気になった。現在は視力が1.5ある。
AKBに入るまでは、精神的にも肉体的にも弱く、月の半分は学校を休んでいた。AKBに入ってからはタフになり、無遅刻・無欠席になった。
好きなアイドルは、ハロプロ系。モーニング娘。石川梨華、松浦亜弥など。
チャームポイントは、人の半分ほどしかない小さな前歯。
中学の時は帰宅部。高校では吹奏楽部に所属していた。
長所はマイペース。短所は思い切りの無いところ。
ストレス発散方法は、枕を口に付けて叫ぶ。
好きな食べ物は、サーモンとスイカ。嫌いな食べ物は、ニンジンと牛乳。白いご飯が苦手。
「バナマヨパン」というのが柏木家ではよく食されており、メンバーにも何度か振る舞ったが、評判はすこぶる悪い。何人か「美味しい」と言った者もいることはいる。
『週刊AKB』でAKB激辛部の部長を務めたが、実は辛いものが好きではない。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

