2011年05月26日

柏木由紀 高画質画像・写真・壁紙486〜490

柏木由紀486 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀486 高画質画像・写真・壁紙.jpg

柏木由紀487 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀487 高画質画像・写真・壁紙.jpg

柏木由紀488 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀488 高画質画像・写真・壁紙.jpg

柏木由紀489 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀489 高画質画像・写真・壁紙.jpg

柏木由紀490 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀490 高画質画像・写真・壁紙.jpg

[AKB48関連]
キャッチフレーズは「寝ても覚めてもゆきりんワールド! 夢中にさせちゃうぞ!」。
愛称は主に「ゆきりん」だが、AKB48の2008年5月4日の公演から菊地あやかに「ブラック柏木」と呼ばれ始めた(その時に着用していた服が黒色だったことに由来)。また、宮澤佐江からは「りんちゃん」、多田愛佳などからは「かしわぎちゃん」、小嶋陽菜や篠田麻里子からは「かしわげちゃん」と呼ばれている。ちなみに小学生時代には、大きな丸メガネをかけていたことから「メガネザル」と呼ばれており、本人は気に入っていたとのこと。しかし卒業する頃には視力が回復し、2010年時点では1.5程である。さらに「ブラックまりもっこり」とも呼ばれている(前述の「ブラック柏木」の件と、目が「まりもっこり」に似ていることに由来)。
リアクションが大きいことから『AKBINGO!』では「リアクション女王」と呼ばれている。
『週刊AKB』にて結成された「AKB激辛部」の部長を務めるが、実は辛いものはあまり好きではない。
AKB48メンバーで特に仲が良いのは、片山陽加や仁藤萌乃、仲谷明香、田名部生来、峯岸みなみ、指原莉乃、北原里英など。また、渡り廊下走り隊のメンバーとも総じて仲が良い。特に宮澤佐江とは歌劇団以降仲が良く「さえゆき」、「ゆきさえ」と呼び、二人でデートするほど。常にイチャイチャしているため、メンバーからはカップルだと言われている。
『AKB48 チームB 5th Stage「シアターの女神」』ではソロユニット「夜風の仕業」を担当。旧チームBメンバーでは初の、AKB48全体でも大島優子、秋元才加に続く3人目のソロユニット担当となった。
チームBメンバーが選ぶ、チームBの「ダンス王」に選ばれた。
SKE48の「アイドル研究会」に所属している。会員番号は5番。
AKB48の楽曲の中で一番好きな曲は「初日」である。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。