2011年06月15日

柏木由紀 高画質画像・写真・壁紙506〜510

柏木由紀506 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀506 高画質画像・写真・壁紙.jpg

柏木由紀507 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀507 高画質画像・写真・壁紙.jpg

柏木由紀508 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀508 高画質画像・写真・壁紙.jpg

柏木由紀509 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀509 高画質画像・写真・壁紙.jpg

柏木由紀510 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀510 高画質画像・写真・壁紙.jpg

[AKB48時代]
{2008年}
2月、『AKB48+10!』の体力測定では、当時16歳の時に体力年齢10歳と判定され最下位だった。そのため、どちらかというと運動オンチキャラだったが、『週刊AKB』の体力測定では、ほとんどの種目で平均をちょっとだけ上回るという微妙に良い成績を残した。

{2009年}
『AKBINGO!』 2009年2月18日放送の ドッキリ企画の未公開シーンが放送され、柏木がカツラ(嘘)のディレクターに対し、影で「半々男」とあだ名を付けた事が放送された。それ以来、他のチームのメンバーやAKBのファンからも、「腹黒」と呼ばれるようになった。
4月、TBS『ひるおび!』のお天気コーナーの水・木曜担当レギュラーに抜擢された(10月からは月・火担当)。しかし渡辺麻友曰く、柏木は天気にはまったく興味がないらしい。ショージキ将棋では、2度もこの質問をされたが、2度とも針が反応してしまった。渡辺には「ほんと台本読んでいるだけ」と言われている。
片山陽加、仲谷明香と「チーム控えめ」、「キューテェーちーむ」を結成しており、後者には田名部生来も参加している。
7月、「となりのアイドル」という親しみが支持されて、第1回総選挙では9位にランクインした。
戸賀崎「最初は目立つような子ではありませんでした。でも『ステージに立てて嬉しい』という気持ちが伝わるパフォーマンスと、楽しいリアクションで人気が大幅にアップ。親しみやすく、ファン思いのアイドルです」
8月、ショージキ将棋では「正直AKB48は柏木由紀の時代が来ていると思う」という質問で反応してしまう。
ブログは基本的に事後報告で、仕事が終わった後に更新する事が多い。ブログを更新するのが嫌いな訳ではなく、ブログが無くなったら困る。柏木が仕事の途中でブログを書かないのは、スタジオに携帯電話を持ち込めないタイプだから。仕事第一人間。
普段は物静かで、やんちゃなメンバーが騒いでいるのを温かい眼差しで見守るお姉さん的存在。しかしプロ意識は高く、言うべき時にはきちんと言う。そんな資質を買われ、2009年8月の「組閣祭り」にて、新生チームBのキャプテンに任命された。
本人曰く「もともと自分の意見を言う様なタイプではなかった」ため、就任発表時は「ダメだ」「無理だ」と思ったが、秋元康からは、「柏木は言うタイプじゃないのは分かってるから、自分がしっかりして(メンバーには)背中を見せてやっていけ」と言われ、肩の荷が下りた。また、意外に始まってしまえば、それほど大きなトラブルもなく出来た。キャプテンというプレッシャーはあるが、重荷ではない。そしてチームAキャプテン高橋みなみ、チームKキャプテン秋元才加との横の繋がりもでき、相談や情報交換する様になったのは大きい。
9月、初のソロ写真集「以上、柏木由紀でしたっ」を発売。
12月26日、TBS『ランク王国歳末総力祭』の年間アイドル写真集ランキングで1位を獲得。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

