2011年06月24日

柏木由紀 高画質画像・写真・壁紙526〜530

柏木由紀526 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀526 高画質画像・写真・壁紙.jpg

柏木由紀527 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀527 高画質画像・写真・壁紙.jpg

柏木由紀528 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀528 高画質画像・写真・壁紙.jpg

柏木由紀529 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀529 高画質画像・写真・壁紙.jpg

柏木由紀530 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀530 高画質画像・写真・壁紙.jpg

[交友関係]
AKB48メンバーで特に仲が良いのは、片山陽加。
渡辺麻友は、心を許せるのは数少ない人物で、妹の様に思っている。ある日2人で街を歩いていたら、渡辺が「モデルになりませんか」とスカウトされた。次にそのスカウトマンは柏木に向かって「お母さん」と言った。2歳しか違わないのに、母親に間違われた。
推しメンは特にいない。基本的にアイドル好きなので、MD(みんな大好き)。
先輩(1〜2期生)は恐縮してしまうらしく、ほとんどのメンバーには敬語で話す。宮澤佐江とは、『AKB歌劇団』で共演し仲良くなって、現在は大好きだとか。「ちゃん」付けで呼んだり、相談できる唯一の先輩。
最近は、自身のブログで峯岸みなみと仲が良いと語っている。
基本的に人見知りで、友達は少ない。これではまずいと思い、パーソナリティを担当した『リッスン?』にゲストに来てくれたスキャンダルと友達になる事に成功した。「やれば出来る子なんです私」。しかし話を聞くと、生放送で時間がなかったため、峯岸を通してアドレスを入手し、まだ一度もメールしていないとか。「それ友達って言わないかな?」。「まぁそのうちね。勇気が出たら」。
メンバーを家に呼ぶのも、他のメンバーの家に行くのも嫌いで、唯一、仲の良い片山陽加だけ10分ほど柏木家に来た事があるらしい。
趣味はカラオケだが、メンバーと行ったのは2回ぐらいで、ほとんどは母親と行く。
柏木がメール嫌いなのはメンバー内では有名で、2〜3回メールが続いたら、いきなり「おやすみ」と言って返信が来なくなる。
一番メールをするのは渡辺麻友。柏木によると、渡辺の方も質問形式以外のメールには返信はあまりしないとか。ちなみに渡辺のメールはかなりの短文。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

