2011年06月24日

柏木由紀 高画質画像・写真・壁紙536〜540

柏木由紀536 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀536 高画質画像・写真・壁紙.jpg

柏木由紀537 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀537 高画質画像・写真・壁紙.jpg

柏木由紀538 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀538 高画質画像・写真・壁紙.jpg

柏木由紀539 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀539 高画質画像・写真・壁紙.jpg

柏木由紀540 高画質画像・写真・壁紙
柏木由紀540 高画質画像・写真・壁紙.jpg

[性格・趣味]
基本的に動物が苦手。特にハトの事を嫌悪しており、理由は「人間が来ても逃げない」「ハトは私たちの上空を飛んでる。すごい見下ろされている」「なんかイラッとくるオーラを出している」から。そういうハトの図々しさが嫌い。飛ぶ生き物は嫌いだが、スズメぐらいならなんとか好き。
好きな少女漫画は『近距離恋愛』。
よく読む雑誌は『Popteen』。好きなブランドは『OLIVE des OLIVE(オリーブ・デ・オリーブ)』
インドア派。スポーツは観る方。最近は野球を観ている。
モーニング娘の事を調べる為に、一日中パソコンの前に居たほど。そのため、ブラインドタッチが結構得意。ちなみに現在も、メンバー全員のブログを読んでいるとか。
好きなスポーツはサッカー。
普段からガニ股(高城談)で、コンサートを見に来た親からもガニ股ダンスを注意された。
憧れの人は、松浦亜弥。
口癖は「えっと」と「本当ですか?」
通常は標準語を話すが、母親と会話する時には、鹿児島弁に戻る。
一人っ子。
泳げない。
メールは嫌いだが、電話するのは好き。
性格はブラックだが、部屋は真っ白。
自他共に認める雨女。指原「昔、撮影で富士急ハイランドに行ったとき雨が降ったんですよ。そしたら柏木さんが『あ、私雨女だから』って、その時点でもの凄いテンション下がった」。米沢「この前の撮影の時も、柏木が一緒に居たら雨でした」。倉持「(ドラマの)撮影時でも彼女が出演した途端に大雨。私も撮影が繰り越したりしました…」。自らのユニット「フレンチ・キス」のデビューシングル発売記念イベント当日は、東京で1ヶ月ぶりに雨が降った。
メイクした顔とスッピンが違うメンバーは? という質問に自分だと回答。ちなみにメイクには3時間かかる時もあるとか。寝起きドッキリをされスッピンを公開した事もあるが、その時は地元の友達から「あんたのスッピン酷いね」とメールで言われた。
家事全般が得意そうな顔をしているが、まったく出来ない。料理が苦手で、17歳になってはじめて鶏卵を割れるようになった。『AKBINGO!』では生卵の殻を菜箸で剥き、司会のバッドボーイズに突っ込まれた。また、洗濯もした事が無い。
好きな男性のタイプは、ピンクの似合う人。「料理ができないので、料理ができる、作ってくれる人がいいな」
「由紀」という名前は嫌いではないが、角張っているため、可愛らしい名前に憧れていた。20歳になったら「りか(石川梨華から?)」という名前に改名しようと本気で思っていた。現在は諦め、自分の娘に「りか」とつける予定らしい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

